2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

今までありがとうございました。

今日、大きな別れを経験しました。

結構長かったよね、一年と四ヶ月くらいかな?
出会ったのはおれが浪人が決まって、かなり落ち込んでいたときにブログで。

メールしたりしていくうちにお互いひかれあうって感じで、遠距離だけどそれを承知で付き合ったよね。
初めて会ったときは、ずいぶんと慣れない東京で寒い中待たせてホント申し訳なかった。

東京に来るたびに行った新宿のスタバが本当に懐かしい。
秋葉原散策で、変な中国人に道聞かれたり、カラオケでオンチだけど熱唱したり。
お互いの大学にも行ったよね。ここに通ってるんだー、なんて。

初めてりょうのうちに泊まりに行ったとき、すごい幸せだった。
毎日楽しかった。

一緒にデート行くときは大抵、おれのほうが周りの目が気になって不機嫌になって困らせたね。
一緒に映画見るときは、バレないように下で手つないだり。

りょうと一緒にいるときはいつもいつも楽しかった。
本当楽しかった。

このブログを書いているとき、何度も何度も涙でディスプレイが滲んで滲んで大変です。
いろいろなことがあって、いろいろなことを君から学びました。

最後にこれだけはいいたい。
「あなたとは本気で付き合っていましたよ。」

ありがとう、時間がたったらまた、遊びに行かせてね。
ばいばい。
21:29  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

byebye, thank you...

こんばんは、けん太です
遂に夏、終わってしまいましたね
ここ数日間は本当に忙しく、部活の強化練習や合宿があったりで更新がままなりませんでした
でも、単位は落としてないようだったので安心

そんなこんなで、けん太は若干疲れてはいますが元気です


昨日、仲良くしてもらっている「だぶるぴーす」の陸さんと会って、居酒屋で語ってきました
初め会った時から「おっ、仲良くなれそう」って思って、いろいろ話をしてみると長男だったり、共通点がたくさんあってすごく親近感が沸きました
背が高くて清潔感があって、素敵な方でした
そんなに、気にするほど年くって見えないですよー笑。

今後もいろんな相談や話に乗ってもらおうと思います
先輩先生、よろしゅう

明日も練習じゃがんばるぞっ!!
20:41  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

残業残業。

こんばんはっ、けん太です
今日は朝からいつものアルバイトでした
本当は八時間労働だったんですが、あがる一時間前に団体客がかつてないほどの人数で来店
しかも、おれが抜けてしまうとあとは女の子二人だけ・・・ということで一時間残業してきました

休憩ありの九時間労働・・・バイト先にこんなに長い間拘束されたのは初めてです笑。
残業代つくからうれしいんですけどね

あがるときに女の子に「ホントありがとう」って言われたから「いいっスよ」ってかっこよくキメてやろうと思ったのに、あまりの疲れで仏様のような表情で挨拶してしまいました笑。

明日は練習とバイト、がんばるぞ
22:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

wannna kiss

こんばんはっ、最近急に冷えてきましたね
なんだかんだで季節の変わり目は風邪をひきやすいものなので、気をつけたいと思います

昨日バイト先の目の前の路上に自転車をとめて置いたら、はるか遠くに撤去されてしまいとりに行くのが面倒だったので新しい自転車をかってしまいました
あんまりお金ないのに・・・。

撤去された場所が、自分の家から歩いて40分くらいのところにあるらしく、戻すのに2000円かかるということであきらめてしまいました
元々古い自転車だったしー・・・とかいろんなとこ壊れてたしー・・・とか、自分を慰めてみるものやっぱここにきて痛い出費です

みなさんも路上駐車には気をつけてくださいね
21:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

思い出、想い出。

こんばんはっ
今日は久々に練習に行って、汗を友達や子どもたちと流してきました
やっぱり、体を動かすと夜に自然に眠くなるモンなんですね笑。

今日家に帰ってきて部屋の片付けをしたんですが、押入れの中からこんなものを見つけました
2009090119310000 (1)

高校時代大好きだった先輩のユニフォーム・・・・・ではなく自分のユニフォームです笑。
なんとなーく、ふと野球したくなるんですよね、もう高校野球のシーズン終わってしまったのに野球部でがんばっていた輝かしい高校生時代のユニフォーム

明日はレッスンで、初めてのプログラム練習をします
小学生の友達は「けんちゃんのプログラムなに?」ってしきりに聞いてくるので、早く完成させて演技してやりたいと思うのです笑。
23:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
